かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

もっと光を

オーバーワーク。疲れた憑かれた…・
日曜にパーティのバイト。延長したのでへろへろだった。
もともと平日の仕事だけでいっぱいいっぱいなのだ。
体力ないくせに、つい貧乏根性がでてしまい働かずにいられない。
挙句の果て疲労がたまり、普通の生活に困難をきたす。
学習能力のない私は、いつもそれを繰り返す。

私の中にえぐいものがたまっていく。
どうにかしなきゃ………
私よりもえぐみのあるものを見なきゃ。触らなきゃ。感じなきゃ。
スプラッターでも下品でもきっつくてもいい。
私よりもひどいものを!

本屋に新作らしい山野一の漫画があった。次の日いったらもうなかった。
根本敬の電気菩薩を探しにいった。大きな本屋にもなかった。第一、どこのスペースに置くことになるんだ?

もっともっと……

          ちゃこ