かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ココロを亡くす

痛い、痛い。肩が・・・板井。週間ポスト。

ヒサブリに月〜土と、6日間きっちり労働したら、持病の左肩痛が再燃。
もう、どーにもこーにも。息切れ切れ。息絶え絶え。
実際のところ、どれほど役に立ててるのかと問われると、
「…」
という感じですが。
そんなコトを真剣に考えると鬱になるので・・・テキトーに。

明日はヤボ用で、恵○に行ってきます。
そういえば・・・異動で(以下略)

おまけ。

昨日、近所の精神科行ったんです。精神科。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか5月病のカウンセリング受付ます、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、5月病如きで普段来てない精神科に来てんじゃねーよ、ボケが。
5月病だよ、5月病。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で精神科か。おめでてーな。
よーしパパこれからは家族を大事にするぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、デパスやるからその席空けろと。
精神科ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
待合室の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、AC、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ACなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、AC、だ。
お前は本当にACを言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ACって言いたいだけちゃうんかと。
精神科通の俺から言わせてもらえば今、精神科通の間での最新流行はやっぱり、
非定型精神病、これだね。
非定型精神病リスパダール抜き。これが通の頼み方。
非定型精神病ってのはそもそも病気かどうか疑わしい。そん代わりなかなか医者に「治った」と言われない。これ。
で、それにリスパダール抜き。これ最強。
しかしこれを頼むと次から精神科医にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、マイナートランキライザーでも飲んでなさいってこった。
(と)