かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

おひさしぶりね

働き始めて3週間。
さすがに疲れもたまってきたようで、11時には寝てしまう。
朝が遅いので、その分ゆっくり出来るのはうれしいけど、お弁当つくったり、なんだかんだしていると
すぐ時間がきてしまう。
明日はコンパニオンのバイトも入っている。
あんまり無理すると結局寝込む羽目になってしまうのでセーブしとかなきゃ。

実家に帰るのも久々になってしまった。
うちのちゃこがなかなか私から離れない。
どうもかまって欲しいらしい。
年をとったのね。いままで「どこ吹く風」みたいな顔して歩いてたくせにさ。

母もかまって欲しいらしい。機関銃のようにおしゃべりが止まらない。
これが苦痛になって私は前の仕事を辞めたんだった。
金銭的にはつらくとも、一人暮らしがいいみたい。

ついでに、父親をかまっていなかったら、又ばかな株を買っていた。
どーすればいいのよ。もうかんのかよ!!

        ちゃこ