かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

クサレ Boys be...

春は優しい今宵は満月 短い命の貴方は十七
(森田童子 菜の花あかり)

とまあ、恐らく満月だった昨日の話を。
例によって、精神病院の喫茶店へ。
います、いますよ。美少女が。入院中のせいか、やや、やつれた感じがしますけど。
ひらひらした感じのワンピース姿で。相変わらず、かわいいね。

辻ちゃんのシールの貼った携帯を見せると、美少女は携帯を手に取り、何やら弄り始める。
どこかに電話を掛けてるみたい。
「どこに掛けてんの〜?」
少女 「うふふ♪」
私、発信履歴を見る。見知らぬ番号。
「これ、誰の番号?」
少女 「んと…私の」
速攻で、メモリーに登録して。

ひょんな偶然から、美少女の電話番号Get出来ました。しあわせ。
最近の愛読書は、ハリー・ポッターらしいです。論理哲学論をウダウダ読んでるようじゃ、話題づくりが出来ませんね。

…クサレBoys be...みたいな、ぬるーい展開で、正直スマン。

(と)