かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

確変人生

・まず、回らなければ全ては始まらない。
そう、行動すること。
・回る台を選ばなければいけない。
そう、無駄に行動するなということ。
・ボーダー以下の台で打つのは時間の無駄。
そう、見極めをつけろ。
・今の台は、そんなに確変が続かない。
そう、いいことなんて、そんなに続かないのさ。
・例え額が少なくとも、勝ってるところで止める。
そう、引き際が肝心。

ツイてる時はいいことが続くけど、そんなに長く続かなくて、通常時は深いハマリに頭を抱え、擬似幸福(思わせぶりなリーチ)に翻弄され続ける。
そして、気づいたときにはスッカラカンの文無し。

…人生は確変です。

(と)