かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

めざせ!おすぎへの道

映画を見ました。
ウォーターボーイズ」と「反則王」
いやぁ涙流しながら笑っちゃいましたよ。
竹中直人もイイ味出してましたが、おかまのママ役の柄本明もいけてます。
若いピチピチ(古っ!)した男の子が、アホなことを真面目にやるというのが
なんとも・・・じゅるじゅる

「反則王」は韓国大ヒットムービーだそうです。
JSAにも出ていた俳優が、昼はだめな銀行員、夜は反則技を使うプロレスラー
という、あらすじ聞いてもあんまりおもしろくなさそうな映画でしたが、
いい意味で期待を裏切られました。
おもしろいっす。おすすめです!
単純なストーリーだけど、ていねいに撮られてます。
期待してない映画がよかったりするとすごいお得感。
いい拾いもんしたなって感じです。

見ていない方、レンタルして損はないと思うので。ぜひ!

             ちゃこ