かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

はらほろひれはれ

冬になってからはいてなかったジーパンをはいた。
ふぇ〜きつい。
ゆるかったウエストが、ベルトの穴がギリギリになっていた。
正座をすると足がしびれる。
いやああああああ!どうしうよお!!
やばいっ春はもうすぐそこなのに。
体型が変わると服飾費がかかるのだ。やせなきゃ。

うちの猫、ちゃこが春だというのにおとなしい。
いつもだと、あちこちのオスがごきげんうかがいにくるのにさ。
もうおばあちゃんなのね。
顔は童顔で、体型もスリムのままキープしてるのに。
今年、13才になるかな。

そんな晴れた土曜日です。

          ちゃこ