かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

夢がなくて結構

やっと歯医者に行ってきました。
ところが、虫歯らしきものは見当たらない。
「様子をみましょう。」と、言われてしまう。
ふ〜む。ちょっと前にSPA!に書いてあった、ストレスによる歯の痛み
なのかしらん。
とりあえず歯石をとる予約をして帰ってきました。

今日はバレンタインデーです。
といっても中高生であるまいし、ウキウキなぞはしませんわ。
働いてからは、義理チョコのめんどくささに泣いたよ。
お金を2.3ヶ月まえから準備してたりさ。
もらう方も、おじさんはともかく、お返しが大変だとイヤイヤ受け取られたりね。
父にも今年はあげない予定。
父に援助されてる身となっては、もらってもあまりうれしくなかろうと・・・
今からスーパーに行って、彼用のチョコを買うつもり。
「忙しいから今日遅くなるけど。」ってもらうつもりだったのかい!
去年は、あちらのお母さんの目を気にしてケーキつくったけど、
今年はやる気ないぞ!!!

         ちゃこ