かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ポコポン!

原因はいろいろあるが、のどに圧迫痛があり唾液が飲みこめない。
ゴクッとのみこむため空気も一緒に入っていってしまう。
おかげでお腹がポンポコポン!
ガスがたまっていくよ〜あー情けない。

せっかくの3連休だというのに、なーんもしてない。
映画を見に行こうと思ったら駐車場が満杯だった。
女の子が建物からあふれていて、とても座って見れそうもない。
ウォーターボーイズ」と「借王」の2本だてだもんな。
見逃していた映画なので、2本だて1000円はお得だわ〜
イイ男ぞろいの映画は大画面で見たいのよ。

しょうがないんで彼と本屋など行ってみる。
彼とは年齢も違えば趣味も違うので、必然的にバラバラになる。
彼は漫画コーナーで「イニシャルD]を読んでいる。
あーこのマンガ、私きらいなんだよね。こそばゆいっていうか。
でも、きっと彼は私の読むマンガはもっときらいだろう。
私が立ち読みしていたのは「卯月妙子」のマンガです。
私はいつもこの人の名前を、「高橋源一郎」の元馬鹿嫁と間違える。
室井佑月」だったわ。全然違うぞ。
ちなみに「卯月妙子」は子持ちで、企画物AV女優で、旦那は自殺という
すさまじい過去の持ち主、いや現在進行形ですさまじいのかも。
こういう人がいると心がなごみます。

         ちゃこ