かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

すべすべ

確定的に仕事が無いので、呼び出しこない限り寝てよ・・・で、いいともと共に起きて。
結局、電話は来ずじまい。だるいね。
なんかね、日払いで小遣い稼ぎでもしたいトコだけどさ。妥当な仕事がないし。。。この前、「クローズアップ現代」でやってた日雇い派遣労働者、アレ、ここでもあればいいんですが。

勤労意欲のないダメ人間は、新規開店のあそこに向かい。
混んでますね・・・座るところもないわ。飲み物がタダなんで、それ飲みながら雑誌読んで2時間半くらい様子を見てたけど、ダメっぽいね。
そのまま帰るのも悔しいので、別の店に。
3000円で当たりを引くも、確変が1回で抜けて、かったるいので(というか、勝ってるトコロで止めないと際限なく負けが込むので)
さっささと交換。日給分+α程度は稼いだけど、不毛やね。
1ヶ月とかのスパンで見れば、ほぼ間違いなく浮くことはないんだから。
たまに勝つと、その快感が忘れられないんじゃ、ドラッグのそれと本質的に大差ないよね。

ああ。

(と)