かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

支部長的休日

まあ、昨日も休みだったんですけど。
2日休みあると、一日をぐったり、もう一日をアグレッシブに、と使い分けできて良いですな。
とはいえ、この連休はそこそこ動いていたんですけど。

いいとも増刊号くらいの時間に起きて。日曜の午前中なだらだらを。
昼から、某施設の理事長に頼まれて恵○へ。
行きは電車。
向かい合うタイプのシートは(通称・お見合い列車)どうも苦手ですな。
都会では、アレがフツーやと思うけど。あずましく本が読めないんで。

車を借り。寮にあるPCを理事長の隠れ家(なんじゃそりゃ)に移動。
と、セットアップだけで大1枚の報酬。おいしい生活ですね。
あぶく銭は、とっとと遣うに限ると。
回転寿司に。2200円ほど喰らい。
本屋に行き。
技評の初級シスアド問題集とメルちょ@を買う。
1680円ほど散財。
ペコさんと二人、一夜を明かした(誤解を招くようなコト書くなよ)某天然温泉でまったりして。
1600円ほど。

…と、これだけで5500円ほど浪費した計算に。うはは。景気回復に尽力してるんだ。文句あっか。
んー。当の支部長は、多分今日もゲーム三昧だったんだろうけども(苦笑)

(と)