かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

動悸もひどいわ。

ぐったりしております。
結果がでるまでは何も手につかないじゃないかしらん。
心ここにあらずといった状態でして、ふわふわ雲の上を歩いてる感じ。

私はちょっと前に言われていた「一卵性親子」です。
顔も、体型も、性格も、笑い方も、体質も、好みも全部一緒。
妹は逆に父方の影響が強いらしく、顔も似てない、性格も反対、
母とは少し距離を置いて付き合っています。
母から自立すること、子離れさせなきゃいけないことは長い間の課題でした。
いや〜無理です。
母も親離れできないままだったし。
とりあえずまぁいっか。

私、昨日の仕事では27歳になってました。
すっごいウソツキ。本当の事なんて知らないほうがいいです。

          ちゃこ