かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

24の冬

そんな感じで、24歳と相成りました。

…とはいえ、「かみ合わない日常」執筆者の中で最年少が私だったりするんですけど(苦笑)
とりあえず。
24歳までは何としても生きようと思っていたので、よかったよかった。
あとは、春まで・・・

ようやく、国境の長いトンネルを抜けた感が。
今日は、割とさっぱりした気分で仕事を。終日、一人だったし。
まあ、怒られるのも仕事のうちですよ。云われるウチが花、ってコトで。

仕事が終わり、事務所に寄ったら。
机の上に、見慣れぬ名刺が。
おお。相方の設備屋さんのだあ。
そこには。
<font size=5>設備工事課長</font>
の文字が。
んー。いつから、そんな課できたんだ?
ていうか、従業員(社長入れて)<font size=5>3人</font>の会社に課を作るのかよ(笑)
でも、弱冠25歳で役職付とは大したもんです。給料変わんないだろうけど(苦笑)
<font size=6>佐藤課長♪</font>

(と)