かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

アンテナは間違ったふうにしか受信されないのね

あろ〜ん♪。
最近、どうも、みんなが ボクを笑ってる気がする。
大丈夫大丈夫大丈夫・・・だよねぇ・・・。

そんなにいじめなくても・・・。きっついなぁ。アタシは体はおばさんでも
アタマはギュムムーなのですから。
あー、でも、以前のコトをここぞとばかりに、仕返しでもしてるのかしら?。
むー、其れともアタシは「いじめてオーラ」を無意識に出しているのかしら。
でもまあ、邪魔なら其のうち、「やめます〜」って書くことにするよ。
なんかあそこは「2ちゃん」ぽいぞ、雰囲気が。
アタシは煽っているつもりはないので、かみついてこないでほしいです。
でも、其の所為か、別の人の気持ちが解る気もします。

きらいになったら、黙って其処から立ち去るべきなのだよね?・銀蓮