かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

がーん!

朝、母より電話がありまして、「医者に行くのでついてきてほしい」
違う病院で首に出来たしこりを検査したら、良性ではないとのこと。
母は3年前に乳がんを患い、片方の乳を全て切除した。
その段階ですでにがんはリンパへまわっていたのだ。
いつ再発してもおかしくない状況、今回はリンパに腫瘍がある。
ふ〜〜とうとうきたかなって感じです。

とりあえず医者に行って帰ってきたのだが、今どうすることもできないし、
CTを来週以降にとる予定なのでまずはそれからだ。
母を失わないためにも、私は全力を尽くそう。

            ちゃこ