かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

今日は良い天気

久しぶりです。
随分間を空けてしまった。1週間ぶりくらいかもしれない。

風邪をひいた後、ずっと具合が悪かったのは年末から薬をやめていたせい
と思われます。
めまい、動悸、その他いろいろ・・・風邪のとき吐きけがとまらなかった
ので、食事がとれなかったから体力がないんだろうと勝手に思ってました。
別に止めたのは意味がなく、年末に家に帰ってバタバタしていただけの事。
止めつづけているのは、秋に鬱状態がひどくなり、のんでものまなくても
一緒じゃないかと。お金も厳しいし。

全てやめたわけではありません。
眠るためのお薬はまだまだ必要。今日も悪夢を見ながら起きてしまいました。

これからも止めつづけるのかはわかりません。
その時に応じた対応をしていこうかなと。いつか来るであろう更年期の鬱を、
薬なしで過ごせるかはわからないしね。
あぁ春の嵐もこわいな・・・・

薬を止めた副作用、食欲が増してしまった。悲しいおばさん太り。

        ちゃこ