かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

年の瀬ですねえ

大学のときの同級生(男)と、明日の昼間に遊ぶ約束をしておりました。

ずっとメールでやり取りしていて、埒があかないので携帯に電話。

すると、女の人の声が・・・。

「●●さんですか?」と恐る恐る聞くと、
「違います」というので、謝って切った。

でも、携帯のメモリーでかけてるんだよな。おかしいなあと思いながらも
まあいいや、と思ってメールで返事をしておきました。

数十分後、メールの返信が。

タイトル Re:やばいよ
大変申し訳ありませんが、ずっと引きずっていた風邪が悪化して熱っぽくなってきたので、明日の約束はキャンセルさせてください。よろしくお願いします。

との旨。

んー。まあ、いいか。

しばらくして、タイトルが妙なことに気づいて思った。
私、やばいよなんてメール送ったことがない・・・。

ひょっとしてさっき電話に出たのは彼女だったりして。
やきもち焼かれて怒られてたりして。

ははは。いろいろと大変ですねえ(^^;;

ペコでした。