かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

みなさん良い年の瀬をお迎えください

大雪です。
予報では雪が続くようです。

昨日、大好きな中国人Rちゃんから久々の電話が。
新しいお店に移ったらしく、「一緒に働かない?」とのこと。
多分、紹介料でももらえるのだろう。電話の声は元気そうだった。
さすがに私はもうやれないっすよ。年がいってるし、体型も崩れてきてる。
会いたいけどね。

今年1年を振りかえり、まー何も進歩のない1年でありました。後退。後退。
あと、今日発覚したこと。
懲りない我が家の馬鹿親父がNTTの株を買っていた。
ちょっと待てよー誰が買えって言ったんだよ。しかもNTT!
来年の春、税金払うための金じゃねーのかよー。
どう考えても無理だろっ。
あー頭痛い・・・・・
神様、こんな我が家のために株価が上がりますように。

     ちゃこ