かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

目が緑に充血する人が赤いコンタクトを入れると、

バングラデシュになりますね。

あろ〜ん♪、銀蓮です。
いやぁ、今年もあとちょっとで終わりますねぇ。
今年ですか?。まあ、就職したり退職したりでセツナイ年でしたねぇ。
そぉんな事も今となっては良い思い出です・・・なぁんて思うハズもなく。
2002年の目標としては、「必要最低限の力で生きていく」という事でしょう。
あと、「人の言う事をイチイチ本気にとらない」ですかね。
人の言う事を冗談とゆーふーに、受け取る事がなかなか出来ないアタシは
そんなだからツライのです。
此れからは、「人間なんてウソつきだから・・・」と、ひらきなおりたいです。
そーです、「ひらきなおリズム」でゆきたいと思います。

高専のときの同窓会名簿が届きました。
其の当時、友達だった人にずーっと連絡が取れなかったので、其れを見て、
手紙とか書こうかな、って思ったんですが、やっぱりメーワクかな、なんて
思うので、なかなか書けません。そぉんな事をしていると、ずぅーっと
書かないで終わりそうだけど、其れも仕方の無い事かなぁ・・・。

そぉんな事を「からくりお悩みパビリオン」で相談したいです。
青木さん(87歳)に相談したいかも。
でも、アレって何処でやってるのかしらん。

桃でも食ってダラダラするかな・銀蓮