かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

めりめり。

○●とりす!

さてさて。今日もお仕事。
みーんな、普段通り出勤してたから、平日かと思った。恵ちゃんも出てたし。
そうよ。今日も恵○よ。(道内のヒトはバレバレ)
たぁいして、おもろい仕事でもなかったし、特記事項なし。

ホントに、なんもねぇよ。
運転してる男にしな垂れかかってる女に鉄拳制裁加えつつ(心の中で)トラック運転して。
風邪で朦朧としながら残業してたら、請負の大工さんが、

「今日、クリスマスだへやぁ。早く帰らんないとだめだぞぅ」
「…まあ、そうですよぇ」

仕事終わってから、行き付けの喫茶店に。
迎えてくれたのは、マスターだけ。
ああ、ZONE 4人組は彼氏とラブラブなのね。。。

…書けば書くほど虚しくなるので、もうヤメ。

(と)