かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

もろびとこぞりて

きれいな青空です。
メリークリスマス!!

和泉もとや&羽野あき婚約会見見ました?
いやー、人事ではないというか・・・・怖かったです。母姉3ショット!
私と彼の関係も、彼らに非常に似通ってる部分があるので真剣に見ちゃいました。
私達は別に良い家柄とかじゃないですよ。しっかしあの母、小姑の冷たい目。
本当は絶対反対なんだろうなぁと。(私達はまだ大反対されてる)
あのカップルのファンではないので思い入れはありませんが、今後の動向に注目です。

クリスマスですが、私は貧乏なので家にふんだんにある毛糸、残糸を使い
マフラーを手編みしました。
彼は大幅ボーナスカットのため、私はもらえないだろうと思っていたのです。
ユニクロのカットソーをもらいました。
うーむ、初めてのユニクロデビューです。店に1回しか行った事ないし。
値段はわからんが、軽くていいですね。あったかいし。
ユニクロの服はカジュアル過ぎる(私にはね。私はラブリー派)ので必要なかった
んですね。普段着は近所の洋品店で、フリース480円、パンティ50円の世界なので。

今はこんな私ですが、かつて西麻布のアパレルに勤めてて、輸入物(イタリー)
を着ていたなんて・・・・とおい過去だわ。(目を細める)

     ちゃこ