かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

何なのっ!!!

まあ、世間では3連休ですが。
相も変わらずお仕事です。

今日は、スーパーの「歳の市」の出店の外枠作り。
ああ、そんな季節なんだねえ。
材料積んで、スーパーに行って、買い物客を眺めながら材料切って。
まあ、スーパーですからねえ。体型崩れたオバハンばっかだけど。
たまーに、その娘で将来有望な女の子もいたりするけど。
寒風吹きすさぶ中、幼児に、
「何作ってんの〜」
とか冷やかされつつ、シシャモの街まで行って、こっちではクレームがついて、夜の7時過ぎから直して、9時頃ようやく終わって、社長に呑みに連れてってもらい、愚痴を散々聞かされ、出羽桜(山形)を呑み、フラフラになりながら
「おめえ、日記最近書いてねえべや」
と云われているので、書いて。

楽しいですよ。最高で〜す。

(と)