かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

アプレゲールでしょう。

オショウ率いるマーチングバンド「百怪ノ行列」もいいですねぇ。

あろ〜ん♪、銀蓮です。
ヒマなんで、にーがたにあるビジュアルCD屋に行ってきた。
中に入ると、高校生の女のコばっかりで、おばさんのアタシはちょっと
恥ずかしい。
wyseのビデオありますかぁ〜♪とか言ったりね。
なぁんとなく、インディーズ系のミニコミなんか買ってみた。
で、ひらぁく。すると、何故か某劇団なんかが載っている。
「ありゃ、此れは音楽雑誌ではないのか〜?」なぁんて思ったりね。
あの劇団は、たまになんだけど、フルージュ(フールズではないぞ)という
音楽雑誌にも載っていたりするので、よくわから〜ん。
まあ、良いけど。
あの劇団は替え歌やったりもするし。

そんな事よりも、今はなんとなく「鳥肌実」とか見たいぞ。
鳥肌実氏のステージはまだ1回も見てないのですよ。
昔に買った同人誌なんかを最近読み返したら、鳥肌実の講演会のレポが
何故か載ってましてねぇ。なんとなく、ふ〜んって感じでして。
政治っぽい話とかをされるみたいですね。あと、下ネタも多いそうです。
全裸(?)とかもなるそうで(笑)。
いや、アタシはハダカキャラって嫌いなんですけどね。
でも、面白そうなのは見に行きたいぞ、と。
面白い劇団とかあったら教えてほしいです。

銭湯に行くと風呂上りのおばちゃんが全裸のまま牛乳飲んでますね・銀蓮