かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

反論待ってます

毎晩「いいことないかなぁ」とお馬鹿に考えつづけてて眠れません。

たくさん日記に書こうと、頭の中で色々考えているのに、いざ目の前にすると
何も思い出せなくなってしまいます。
鬱にならないように、考え過ぎないようにとすると、頭の中がフリーズして
目の玉も動かなくなります。
だから、思いついた時点でそのまま打ち込もうと思います。

男は馬鹿の一つ覚えのように言う言葉があります。(ただし、お水、飲み会限定)
「おんなってオナニーすんの?」
シモネタは割と平気な私ですが、このセリフはだいっきらい!
お水にいた私は、何度となくこのセリフを聞いた事か・・・
バンケット(パーティ)コンパニオン専業で今はやってるが、どーしても人手が
足りず、やむなくお座敷に出る事に。
飛び込みの客で、紹介がないとだめなうちの会社にどっかからの紹介で来た。
いつもは格下のコンパニオン(お座敷専業)に頼んでたがとれなかったと。
うちの会社は、ホテル、料亭がほとんどなのだが行って見たらせまい居酒屋の2階。
その日の1本目の仕事がロータリークラブのパーティだったので、すっごいギャップ。

以前に違うコンパニオン会社で私はパーティとお座敷をやってた。
だから、実情はよくわかってる。
パーティだろうがお座敷だろうが見る人にとっては一緒。

話それてった・・・
とにかく、私はこのセリフが嫌い。てめえに聞いてやる。
あんたは週に何回?何でぬいてんの?包茎?仮性?

        ちゃこ