かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

仕方なしに懐かしむわけじゃない。

しめはりはっかいさんこしひかり〜ん。

あろ〜ん、銀蓮です。
さて、最近はラヂオばかり聴いてます。朝も夜もラヂオです。
するとですね、ちぃとばかり気になったりするのさ。
其れはですね、「誕生日おめでとう」のメッセージを読むというもの。
だってさぁ、そんなのどーでもいいじゃん。
ラヂオのパーソナリティが葉書を読むけどさぁ・・・。
「○○くんのパパより。○○くん、1歳の誕生日おめでとう・・・云々」
とかね。
いやぁ、もう、なんなのかしらって思うのよ。
自分のペンネームを「○○くんのパパ」っていうふうにするのも、センスが
ないなあって思うけど、1歳くらいの子供にそぉんなメッセージを
あてたって解るワケもないし。
なんかね、誕生日を迎える本人よりも、周りのほうが騒いじゃってるって
いうのかしらね。なんかなぁって思うだけよ。

牛乳100gあたり59kcalですので・銀蓮