かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ウエット&メッシー

なぁんか、重たい話のアトにこんな事書くのも申し訳ないんですけど、まあ、
笑ってちょうだいなっ。
あのですねぇ、ちょっとした薄暗い所を歩いてたんですヨ。
其の時にですね、後ろから青いペンキをかけられたんですよ。
アタシ、黒い服に黒いスカート、黒いタイツに黒い靴という、いつもどおりの
ゴスロリファッションだったんですけどね、なぁんか、見事な模様になって
しまって。
靴とかねぇ、ペンキがこびりついちゃってとれないんですよ。
結構、下品な感じに汚れました。
そこで、アタシは思ったのです。
アタシにこれをぶちまけた人は「ウエット&メッシー」の趣味の人では
なかろうかと。
ウエット&メッシーっていうのは、なにかで体をぐちゃぐちゃに汚したりすることで
性的興奮を得るという性癖のことです。あーんまり、メジャーな性癖ではないん
ですけどね。
こういう趣味の人はいろいろ使いますよ。
ペンキ、絵の具、金粉、ローション、泥、生クリーム、チョコクリーム、
はちみつ、ジャム・・・その他としてはスカトロ系として、ミミズ、排泄物、
吐瀉物、血液・・・等。

まあね、こぉんな事くらい(?)で、「ウエット&メッシー」を想像してしまうと
いうアタシもちょっとおかしいのですがね。
アタシはメッシー好きではありませんヨ。
ま、びあんな人とメッシープレイして写真とるのが趣味っていう人も割と近くに
いたりしますけどね。

ネクロマンティックが見たい・銀蓮