かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

30以上の方へ

いやーいいもん見ちゃいました。
往年の名作?「毎度おさわがせします」
15年以上前のものが、なぜか再放送されてました。

出演者は 木村一八中山美穂堀江しのぶ等々・・・・
懐かしい人にはめちゃ懐かしいこの面子。
ちなみに中山美穂のセミヌードがあるということで、もう放送されないんじゃ
ないかと噂されてなかったでしょうか?(詳しい事は知りません。ビデオ化も
されてるかはわかりません)
今日、1回目をたまたま見たのですが、主題歌がCCBの「ロマンティックが
とまらない」で始まり、しょっぱな中山美穂木村一八の目の前で服を脱ぎ、
ちょっと半ケツ状態になってました。

なにせこの頃ちょうど中学生だったと思うので、「こんなのTVに流しちゃま
ずいんじゃ・・・」と思いつつ毎回見てました。
そのシーンが強烈過ぎて、いまだに覚えてるドラマのひとつです。
(これが覚えてるドラマというのも、ちと情けない。)
いや〜ビデオとっとけば良かったですかね。でも、今見ると堀江しのぶの巨乳は
それほどでもなく感じてしまいます。かわいいけどね。

こんな事言ってると、アイドルオタクの男みたいですな。
あっあとクラッシュギャルズもでてます。
(ほんとに30歳以上じゃないとわかんないな、こりゃ)

      ちゃこ