かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ちょうど1年前に書いた日記

ココにじゃなくて、紙ベースで。

25 Oct 2000
また、親を裏切った。
1.バイトクビ
2.○○(精神科クリニック)への掛け持ち
全く、惨めだ。
自分でも、何が何だか判らない。
何をしたいんだろう?
苦悩。
とまどう。ボクには、何にも出来ない。

ついに、行き着くところまで行ってしまうのか?
堕ちる。堕ちていく。
自堕落に溺れゆく日常。
刹那的快楽。
憂鬱だ。

…と、まあ、こんな事を書いてました。
まあ、幸いクスリは止まってますけど、それ以外の思考パターンはあんまり変わっていないかも?(苦笑)
とはいえ、先日支部長に会った際、
「随分明るくなったねぇ」
と云われたので…まあ、自分でも多少はそう思いますけど。

さてさて。これから週末にかけて没交渉に追われる事に。泥沼化するのは出来るだけ回避したいけどなあ。何とも。

(と)