かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

とりPOP

Lolly pop...何となく、淫靡な妄想をしてしまう私は莫迦ですか?(笑)

喫茶店 Lolly pop のマスターに頼まれ、POP作り。
ピザメインの喫茶店->ピザといえばイタリア->POPもイタリア風に、という安易なコンセプトで作り始めて。
補色を上手く使いながら、2時間ほどで。
リテイク1回で、すんなり通過。取るに足らないようなリテイクを要求する、某理事長と比べたら雲泥の差だよ(苦笑)
そんで、謝礼が金之助3枚。貧乏人の私にとって、貴重な副収入です。
イラレなんかが使えれば、もっと凝ったヤツが出きるんでしょうけど…導入だけで大赤字です(苦笑)

はあ。

(と)