かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ひだまり

あー、もうっ。実家にいるとだんだんイライラしてくる。
めんどくさいので、詳細は割愛。親への恨み辛みを書いた文章ほど見苦しいものはないでしょ。

−・・・−
今日は、穏やかな秋晴れ。ひだまりの似合う季節になり。
午後3時の柔らかな陽光。信号待ちで止まる。
水車のある公園。ひだまりの中、戯れる子供たち。
光の加減を巧く使って、写真を撮りたい衝動に駆られ。
この時期なら、演習林もイイねぇ。紅葉も終わり掛け、一足早く秋の終わりを告げる北の大地をカメラで切り取っていく・・・イイ。
…今、35-70mmのレンズが逝かれてるので、そんな情熱も叶えられないんだけど。

そこで、虫のいい募集。
キヤノンFDレンズ、使ってないからとりすにくれてやっていいという、気前のいい方。(焦点距離f値不問)
・総文祭奨励賞受賞のインチキカメラマン、とりすに写真を撮らせてくれる方(道央圏在住、または近日中に北海道に旅行に行くよ!という女性。年齢、容姿不問)

えーと、現金での謝礼は出来ませんのでその辺ご理解下さい。
詳細はメールにて。日記最下部のMAILアイコンをクリックして(携帯の場合は「応援メール送信」で)お問い合わせの程。

気長に待ってます(笑)

(と)