かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

お昼は「王様のブランチ」を

見てました。うん、「玉山鉄二」さんが出るから。玉山さんとは、「百獣戦隊ガオ
レンジャーで、「ガオシルバー」役の人です。美形のにーちゃんですよ。
姫と一緒にお店でお買い物っていうコーナーに出てました。
姫には、「ガオ」の変身の方法とかも教えてました。
G-ブレスフォンはないので、自分の(?)折りたたみ式の携帯で、やってました。
あ、そうそう、ガオレンジャーは変身道具が「携帯電話」なんですよ。

最近、毎日ガオレンジャーのビデオ見てます。ダメ度が上がったでしょうか?。
11月になったら後楽園ゆうえんちに行って、ガオレンジャーショーを見に行こうと
思ってます。明日とかもガオレンジャーショーはあるのですが、来月にならんと
カネがないもので。でも、このショーって本物の役者さんも出るのかな。
っていうかね、昨日来たガオレンジャー隊報(メールマガジン)に、
ガオレンジャー役者出演って書いてあったから。
そんな事を考えていると、生で玉山さんが見れるのかしら、なんて思ってしまう
のです。
11月の日曜日に後楽園ゆうえんちで、ゴスロリの服を着てガオレンジャーショーを
見ているババァが居るとすれば、其れはアタシです。

ガオレンジャー大好き・銀蓮