かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

慌しい週末

●9/29(土)
小田原にある温泉まで出かける。
旅行といえば旅行だが、所詮日帰りのため、移動時間ばかりかかった。
彼は仕事で沼津まで行って、途中から合流したため、行きは私ひとりだった。
旅行というものは計画を練ったり道中が楽しいものなのだなと思った。

久々に酒を飲む。胃に悪いはずなのに痛みが治まった感じ。
でも、これって絶対良くない。

●9/30(日)
前日の旅行ですっかり疲れて、昼まで寝てしまった。
今日も彼と会ったが、途中で洗濯物を取り込みに彼の家に行くことになって、
そこで仕事の電話を取ってしまって、私はほったらかされた感じ。
なんだかなあ。全然面白くなかった。
電車代ばっかりかかって、なんか疲れた。

今日になって、急に憂鬱になる。
一人でおでんなど煮込んで寂しく食べます。ハイ。

そうそう、日記関連での伝達事項ですが、
私の場合、土曜はほとんど更新されないので、その点を念頭においてください(笑)

ペコでした。