かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

マイブームは

瀬川おんぷ」と「ガオシルバー」なのです。
うん、日曜日の早朝からの子供番組を見てるひとならわかるよねー。
おんぷちゃんは「も〜っと、おジャ魔女どれみ」のキャラのひとり。
ガオシルバーは「百獣戦隊ガオレンジャー」の6人のなかのひとり。
どれみは彼氏の影響で見るようになった。
ガオレンジャーは4歳の妹の影響で見るようになった。
素敵。
ガオシルバーはイケメンです、アタシにとっては(笑)。あの髪型とかを
彼氏にさせようとしても・・・。彼氏は天パーなので、でっきな〜い。

とりさん、代打はよしてくれよう。もう、3人でいいじゃないですか。
っていうか、3人いれば誰かが絶対書くだろうから毎日更新されてると思うの
ですがぁ。

オネェキャラはちょっとお休み・銀蓮