かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

寝すぎ

朝、8時ごろ起きました。

洗濯したりご飯食べたりして、風邪気味だったので風邪薬を飲んで、
NHKのどじまんとか見てまったりしてたら、急に眠気に襲われました。
ちょっと横になりました。

・・・ちょっとのつもりだったのに、目が覚めたら夜の8時でした(^^;;

軽くご飯を食べて、ネットに繋いでいたら、
急に「今晩ちゃんと眠れるかなあ・・・?」と不安になりました。
まだ頭がぼんやりしていたので、10時ごろまた横になりました。

起きたら次の日の9時でした(^^;;;;

寝すぎです。脳が腐ります。トホホホホ。

ジンギスカン狂牛病の心配がないなんてとんでもないですよぉ。
狂牛病って確か、もともと羊の病気だったのが、
羊の肉を食べた牛に感染して、その肉をさらに食べた人間にも感染するという
恐ろしい病気だったような・・・なにはともあれご注意を>とりすさん

ペコでした。