かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

嵐。最終日

あー。疲れた。マジ疲れた。
愚痴なんか読みたくないでしょうから、サイドストーリーを。

今日はカメラを持ち出して。暇な時に写真を撮る。
いやあ、マジかわいい少女(推定5歳)がいまして。
ホントにかわいい少女は、オーラを放ってます。神々しくて、なかなかシャッターを切れず。
ベイブレード大会(いま、流行ってるみたいですね)を観戦している所を1枚だけ。
ああ、声を掛けられる勇気が欲しい。

いかにも金を持ってそうなオバハンがウチの店に。塩沢ときみたいな。
愛娘(21)と友達も一緒に。そこそこかわいい。何故に、このオバハンからこの娘が?って感じで。昼間っからビールを何杯も。
「写真でもどうッスか?」と声を掛けると、愛娘と友達、酔いも手伝ってか快諾。
インチキカメラマン、とりす(写真で全国大会奨励賞の腕前も今では地に堕ちて)久々に腕を奮う。
塩沢とき曰く、「今、彼氏募集中ですの」
ナンパしたら、このオバハンも一緒にくっついてくるのか。勘弁。

…コレ書いてる最中に、ガテン系の会社の社長から電話が。
「明日、頼むわ」
がーん。ノーと云えない私。受けちゃいました。
明日も仕事だ。ううう。

(と)