かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

嵐。5日目

はぁ。なーんか、やっと一息ついた気分。

今日は、某イベントの売り子。
背広着たヒトが一生懸命家を売り、私はだらだらと焼き鳥を売り。
客層的に、家族連れがメインとなるのでナンパは期待できず(苦笑)

今日は、今まで積もりに積もっていた理事長への不満が一気に噴出。陰口大会。
売り子さんたちは、口々に
「へえ。理事長に不満を持ってたのは私だけかと思った〜」
と、怒りの声が。

私は、基本的に陰口が嫌いなのでこの場には書きませんけど、今回ばかりはその片棒を担いでしまいました。
もう、やってらんないッスっよ。正直。通常レベルの思考ができるヒトなら、半月で嫌気がさすような環境なんだもの。
私はアホなんで、半年以上も誰にも話せずに悶々としていたのですが。
あー。すっきり。精神面でのわだかまりが解けただけで、仕事もはかどる。
夕方の書き入れ時は、必死に焼き鳥焼いてました。理事長のクレームに反抗しながら。

一つ問題が解決したけど、もう一つの問題は依然残っていたのですが。
深夜、脳効きの有力株主から電話が。
いやあ、すっきりしました。この問題に関しても、悶々と悩むのが馬鹿らしくなりました。
虚心坦懐に熟慮中。決断の日も近いのか?

(と)