かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

昨日の話の続きとか

…でも、さほど面白い話でも無いのでやーめた。

16時ちょっと前に起きて、週プレ読んで、銭湯に行って。
風呂上りに、「稲垣吾郎逮捕」のスポニチ読んでたら、4歳くらいの女の子が目の前に座って足を開脚してました・・・スカートなので・・・まあ、そういうことです(笑)

おまけ。チャットログ傑作選
22:58 [Toris] 足場は降ってくるし(笑)
22:58 [Toris] いや、マジであと一歩で死ぬところでした
22:59 [Toris] ユニック(2トントラックについてるクレーンみたいな奴)のブームの下にいたら・・・死んでました
23:00 [Toris] まあ、日常的に死を意識できる職場は刺激的です
23:01 [Toris] 不安定な足場の上で作業すると、ドーパミン出まくり

23:10 [Toris] 樋口 花野ちゃん
23:10 [Toris] 名前からして、少女漫画っぽい
23:11 [Toris] ヤフオクで売るか(笑)

23:18 [Toris] もう、超ラブラブな恋愛日記を読みたいんですけど
23:18 [Toris] ないですかね?
23:20 [Toris] ダラダラと日常を、しかも、超ラブラブだったりするのが好き
23:24 [Toris] 人に見せるオナニー

23:43 [Toris] あー、うん。哲学系のヒトは、こういうのや、PHPとかが嫌いなのは痛いほど判ります(苦笑
23:46 [Toris] 哲学に処世術を求めても.....認識論とかを延々やっているほうがストイックで良いです
23:47 [Toris] 処世術は処世術屋さん(笑)に任せるのが

(と)