かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

加護を受けた聖典の照らす其の光に

。。。。。。。。。。。。。。。

アタシにとっては無害な存在でも、違う人から見たら有害だ?

パソコン教室のセンセーをやるということで、一度教室の雰囲気を
みてきなさいという、専務の命令(?)で、教室を見てきた。

うがー、8割は女性だ。
かびーん。
アタシはオンナの人って苦手なんだよ。特に若いっていうか、20代の
オンナの人。(全然こういう年代のオンナのひとと交友がなかったから。)
なんでこんなにオトコがいないんだ。

あ、別にアタシがオトコ好きなんじゃありませんぜ。まあ、否定しないが。
というか、オトコの人ってアタシに対してはたいがいはストイックなもの
なのよ。だから、全然、平気であったりする。
男子校もどきな学校で育った所為もあるかもだが。

なので、オトコは結構、恋人とか以外はストイックなもんだと思っていたが。
どうやら、其の考えはペコさんの事件をよむとそうでもないようだ。

でも、アタシにはオトコの人はみんなストイックです。だって、みんなゲイだから。
ってそういう問題じゃないか。失礼しました。

銀蓮っこ