かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

幸子の幸はどこにある

特に大きな理由があるわけでもないのに、落ちこんだりしますよ。
この世に存在したく無くなってきたりします。
こういう落ち込んだ時に、あがた森魚の「赤色エレジー」なんてきくと
さらに悲しい気分に。いや、この曲、良い曲ですよ。
なんか昭和を感じます。今もこの曲きいてたりするんだけど。

誰かに「君は愛おしいから存在するのに相応しい」なんて、言われた事は
いまだかつてないねぇ。何回も死にそうになったけど。(何回も自殺をやったという意味で)
「存在するのに相応しい」なんていわれたら、相手がオトコだろうが
オンナだろうがアタシ、好きになっちゃうわよっ。

銀蓮っこ