かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

自虐とも言うかも

病院行ってきました。マーカーもほとんど変わっていないようです(でも微妙に上がってた)。

今は、病院の最寄り駅近くにあるミスタードーナツで思いっきり揚げ物食べてます(自爆)
さらには、胃に良くなさそうなアイスコーヒーまで飲んでます。
このヒト、コーヒーは滅多に飲みません。普段でも胃が痛くなるから。
今から区役所に行って、免許の更新と不在者投票をしてくる予定。

純ちゃんの政党には投票しません。
だって、選挙中は普通株価が上がるはずなのに、こんなに下げても対策のひとつもしないんだもの。
このままじゃ、会社も潰れるだろうけど、日本という国も潰れますわ。
ということで、抗議の一票、誰に入れようか。

ていうか、誰が立候補してるかぜーんぜん知らないし(笑)

ペコでした。