かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

皆様に支えられて・・・

ちゃこさまより、おいしいさくらんぼを送っていただきました♪
これまでの、脳効き4年弱の歴史でちゃこさまとのやり取りって数えるほどしか
なかったんですね。知ってるようで、お互いのことをあんまり知らなかったりして...
そう遠くないうちに(近いうちにと機会があったらの中間くらい)脳効きに尽力していただいた皆様に集まっていただき、閉鎖記念オフを開きたいです。今まで、オフ開催には迷いがありましたけどようやく、ここにきて気持ちの整理がついてきましたし。

また、ペコさまよりサーバ代の支援をいただくことが出来ました。感謝感激です。
以前集めた「脳効き募金」の分とあわせて、何とか清算に持っていけそうな気配です。
尚、引き続きご支援いただける方の善意をお待ち致しておりますので
no-kiki@docomo.ne.jp
までよろしくお願い致します。