かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

あ〜あ。

アタシは落ちこんでいる。
別に会社を辞めたからではないのだけど、それも原因かしら。
そう、アタシ、銀蓮は月曜日に会社を辞めたのでした。
まあ、理由は、体力がもたないってことですね。
アタシ、普段あんまり食べないからねぇ、やっぱりチカラがでないのね。
とはいえ、食べるのがイヤなのよ。
今は1日1食ですかね。それでも食べたくないんだけど。
ちょっと拒食症気味なのかしらね。
リストカットはしなくなったんだけど、違う意味でじしょうだよなあ、こんな
生活は。
自分をいじめてますねぇ、アタシ。
困ったもんだ。
夏はキライだ。今日も暑い。