かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

私ったらギャンブラー

ううむ、知ってる人も多いかと思うが、不安神経症のくせに株などやってるんですよ。

2〜3月の成績はボロボロ。
今月入って、やっちまった〜(T_T)というのが、長谷工@61円(ああ、馬鹿だ・・・)
現在の価格、時価51円(15日終値)。。。

500円目指してたのに、ワイヤー混入事故でいっぺんゲームから降りたのが雪印。
これは少ないけど1割ほど利食ってます。

半月ほど前に投資して、早くも明日S高行きそうなのがキムラタン
これは1000株@60円なんだけど、半年ホールドした雪印より効率よかった。

あとは長谷工だけ・・・。@61円で6000株なんです(涙)
上記銘柄で利食った分、すべてこれらの含み損で吸収されてます。
株ってこんなもんなんだな。

っていうか、長谷工のおかげで不安神経症がひどくなってます。
メンヘル系の方には、株式投資はお勧めできません。

でも、雪ちゃんで現金化できた分、■を@3500円で仕込む。
またS安食らわなければよいが(この銘柄で前科あり)。

なんでペコがこんなにお金に執着しているのかというと、
現在住んでいるマンション、実は自分名義の持ち家なんです。。。
なのにベンチャーでモロ安給料で働いてます。
TV関連の仕事をしていたときには給料よかったもので、つい買ってしまったのです。

この若さ、って言っても28だけど、借金女王ですよー。
生き方を間違っているとつくづく思う今日この頃。
フツーのOLになりたい(T_T)

ペコの日記でした。