かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

気が抜ける。今時、パヤパヤっていうコーラスは

今日はねぇ、会社に課長に連れられて営業みたいなことを。
でもねぇ、やってる事はスーパーのおばちゃんが死食品・・・あ、ちがう、
試食品をよ、勧めてるのと同じ。
「この醤油は普通の醤油の三分の一の塩分で〜」とかそんな宣伝ばっかり。
んもう、何人に食いモンだしたかわからんねぇ。500人くらいは相手したかしらね。
いやなやつもいるから、ホント疲れたワ。
っていうか、アタシにはこういうの向いてないのよ。
やんなっちゃうわねぇ。
アタシは口とかうまくないしさ。
あ〜あ、また明後日、これやんなきゃなんないのよぉ。
187話だわ(←いやなはなしだワと言いたいらしい)