かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

はう・・・だるだる

今日は特別休暇のため、会社には行かなかった。
だからといってワンルームのお部屋から一歩も外に出ないのはまずいと思うぞ<自分

そういえば、ウチの近所の通り魔君が北海道にも出没していたようですね。
もうそちらにはいないと思いますが(北海道といっても広いし)、
一応気をつけてください>とりすさん

初めての営業回りはきっとどなたかと同行営業だと思いますので
上司にテキトーに喋らせて、笑って相槌打っとけばとりあえず何とかなるのでは・・・>銀蓮さん

なんか、業務連絡になってる。。。
日記じゃないなあ。
だって日記に書くようなことしてないもん。
今日一日、こもりっきりでプレステしてました。いい歳した女が・・・(T_T)

本日のYahoo!のニュースに、引きこもり問題が取り上げられてるが、
最近のペコはプチ引きこもりです。

こんな状態なのに、特別休暇は来週で最後。
それもあって気分が重いというのもあるのだが・・・大丈夫なんかな? 自分。

はうっ。。。でも眠剤効いてきたっぽいからそろそろ寝ようかな。
明日は1件外回り。しかも実家の近所。
はうあー、ついでに母親の見舞いにでも行ってくるか(スチャラカ)