かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

純愛ぶって店の子にたぶらかされ

んもう、連休は寝てばっかりだったわ〜。3日の日にライヴに行った後、
ダウンしてましたから。
でも、カラオケ行ったりはしてたのよねぇ。3時間歌ってたんだけど
疲れるわね。2時間だと短い気がするんだけど。
そんなときに思うのです。バンドの人達ってスゴイわぁって。長時間歌って
たりするわけじゃないですか。やっぱり、並な体力ではできませんワ。

今日もつまらなく会社へ行った。何もする事がなくて暇だったわ。
その代わり、明日は営業に行かなきゃなのよねぇ。
何を喋れば良いって言うのよ。アタシ、なんにもワカンナイわよ。
どうしてくれんのよぉ!!

久し振りに銀蓮の日記?でしたよ。