かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

サクラサク

いや、某ラブひなの曲じゃなくてよ(苦笑)

ようやく、北海道も桜の季節です。今、住んでいる家の庭には、桜の木が植えてありまして
窓から見えましてね。その木は、まだつぼみですけども数日で満開でしょう。
木の根元には・・・掘ってみたい気もするけど(笑)

北海道のお花見は、ジンギスカンを食いつつ・・・というのが定番。
花に嵐、月に群雲、とかく、良いものには邪魔が入るものです。さよならだけが人生さっ。

通り魔の話がありましたが、先日、わたしの地元でも刺殺事件がありまして、
なにげに被害者の方の名前を見てびっくり。中学校のときの同級生じゃないの。
特に親しかったわけじゃないけど、世の中ままならないものですね。
ご冥福をお祈りします。

連休は久々に実家に帰ってきました。感想は特になし。
昨日はたまっていた洗濯物をようやく洗いまして。アパシーから抜けつつあるかもね。

妙なメールがきましたけど、現役を離れたものにURLを訊くより、もっと適当な方がいるでしょうってことで。>私が取りたかったアカウントの方(笑)

まぁ、そんな感じです。