かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

お漬物なんて売るほどありますのよ

世の中は今日からゴールデンウィークなのよねぇ。
そんな中、アタシは今日も仕事でした。
毎日毎日、水仕事ばっかりでよぉ、アタシの手の指は10本中、8本はケガして
ます。アタシの手の指はバンソウコウだらけなのさっ。
でも、今日は水仕事じゃなく済んだ。でも、醤油が手についたときは
痛かったわよ。やっぱり、あれは傷にしみるわ、ああ、痛ぇ。

さて、昨日。
とりすさんにはアタシの行動が読めるみたいだワ。
んもう、こまっちゃう〜、なーんちゃって。
してくるのはアタシくらいなんだそうだよ。
前回もそうだったから多分そうなんだろうなあ、と思ったらやっぱりそうだった、
っていう感じだそうです。

話は変わるんだけど、明日29日はアタシのバースデイであります。
またこれで、ババァに近づいたワ。や〜ねぇ、まったく。
あー、どこかに隠れようかしら。