かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

久々に...

ども。とりすでし。

いい具合にひなびてきて、いい感じですなぁ(笑)
ひだまりなんて、ちゃこ、銀連、ペコさまの会話の繰り返し。素敵過ぎ(笑)
大昔の脳効きっぽい感じで、懐かしさがこみ上げますわ。はは。

んー。たぶん、来月か再来月には期限切れで消滅の運命なんだろうなぁ。
その際も、日記は残りますので、移転先(と呼ばれているモノ)にて細々と。

うーむ。ここ数日調子が悪いです。薬に頼るほどでもないですが。
ていうか、一回飲みだすと、際限がなくなるので。多少調子が悪くても「気合」(c)R嬢 で
乗り切りますです。

なんやったら、電話でも。気が向いたら出るかもです。
090-9437-9300

まぁ、そんな感じで。マイノリティーのカナラーの私には、ローマ字でしか打てない
この端末は酷過ぎ。であ、またあう日まで。