かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

大変そうだなあ(^^;;

銀蓮さん、物凄いセクハラ攻撃に遭ってるんですね。。。
しかし、今時そんなベタなセクハラやってるジジイが生息しているとは。

私だったら、言われた日付、内容をメモして、かつチャンスがあれば録音し、
会社を退職する際に訴えてやります。
そんなジジイ、一度訴えられて、カラダで覚えないと
言っていいことと悪いことを一生覚えられないでしょう。

それにそれだけの証拠があれば、退職しても失業保険の即日給付が受けられるだろうし。

でも、訴えるってのは実際難しいんでしょうね。
私も、前の会社を退職したときに、メンタル面での傷害罪で訴えてやろうかと思ったが、
実際は、私の今後の人生を考えて、結局泣き寝入り。
今でも機会があれば殺してやりたい奴とかいっぱいいる。
池袋のサンシャイン60に、毎日死ね死ね電波を発信中。
60ビルにお勤めの方、間違って電波を浴びないようにご注意あれ。

ところで、本日よりフレッツADSL開通。
ネット環境が飛躍的に向上しました。快適です。
これで会社に行かずとも仕事ができます。
嘘です。会社より環境がよくても毎日出勤しろと言い渡されてます。